デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

会話の時間ってどれくらい?

コース(時間)に対する会話の割合ってどれくらいだと思いますか?これは風俗嬢やその場の状況でもかなり異なってくるので決められたものではありませんが、全体のおよそ5分の1~6分の1程度だと考えて下さい。

60分コースだったら10~15分程度ですね。これはプレイしながらの会話時間は含まない、挨拶やシャワー中の純粋な会話のみの時間です。シャワーの時間もイチャイチャする人はこれよりもっと少ないでしょう。会話は多くても少なくてもプレイが楽しく進みません。

これより過剰に会話時間を取るような風俗嬢は、無駄に時間を引き延ばしてる可能性があるのでご注意を。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (8)
  • 参考にする予定 (2)
  • 普通だった (0)