おっぱいを正しく攻めれていますか?

男性はおっぱい大好きおっぱい星人が多いですよね。女性にとっても性感帯である事が多いです。
しかし性感帯として正しく攻めれている男性の少なさに嘆いています!

まず「乳房」
自分にはない柔らかいおっぱい。揉み揉みしたいのはわかるけれど強さが重要です。
激しくされても女性は痛いだけです。そして乳房を揉んでも特に感じる事はありません。

ただ、優しく揉まれる事でエッチな気分を高める作用はあります。
そこで痛かったりしたら台無しです。高まるはずのエッチな気分がむしろ萎えてしまいます。
優しくゆっくり、でも手を抜かずにモミモミすることが大切です。

次に「アンダーバスト」
ブラジャーの下のラインです。フェザータッチでなぞったり、舌を這わせたりします。焦らすつもりで丁寧に。
乳房をモミながらアンダーバストを舐めるのもおススメです。

さぁ乳首!と急がないでください。

ここまでじっくり焦らして早く乳首を舐めて欲しいほど気持ちを高ぶらせる事が出来ていたら成功です。
が、そこで乳首はまだ早い。

乳首になるべく触れないように「乳輪」を愛撫します。

胸への刺激は全て優しくです。
ここまでやってから・・・。

お待たせしました「乳首」です。
フェザータッチで触れたり舌でツンツンしたり転がしたりしてねっとりと愛撫しましょう。

AVの見過ぎの人にありがちな、指でつねったり強く吸ったりすると痛いだけですのでやめましょう。

下着を外した状態でキャミソールなどの薄い洋服の上から軽く乳首に触れると、布との摩擦もあって感じやすいです。
服の上からの場合は舐めないように。指で優しく愛撫してくださいね。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (0)
  • 参考にする予定 (0)
  • 普通だった (0)