デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

風俗嬢にモテない話題

好かれるってどういう会話かな。そう考えても会話とは一夜にして上達するものではありません。

しかし、嫌われない会話というのはあります。そしてそれは自分の心がけ次第でわりと防ぐことが出来ます。

風俗嬢を褒めてるつもりで、実はものすごく嫌われる会話をピックアップしてみました。

今回はありがちな風俗嬢を褒めようとして間違えたやり方編。
風俗嬢を上げようとして、周りを落とすやり方です。

お店、風俗嬢の欠点や悪口を言う

悪口って嫌われます。そんなことわかってる、そういう声が聞こえてきそうです。
しかし、わかってるくせに言ってしまう人が結構いるんです。
これは同じお店の話であっても、他店であっても同じです。

例えば。
「○○ちゃんって本当に1番イイよ!前に通ってた□□っていうお店(女の子)なんてこんなんあってさ~・・・云々」

世間話やネタのようなつもりでしれっと悪口言って、お気に入りの風俗嬢や嬢が勤めているお店と比較して褒めてしまう人がいます。

1番である事を強調したいのかもしれませんが、1番というのは2番がいる、もしくはいつか1番でなくなると言っているようなものです。

人を褒めるのに何かや誰かと比較しなくても褒める事は出来ますよね?

このような褒め方は「あぁ、この人は気に入らない事があったらこうやってよそで悪口を言う人なんだ」と思われます。

そんな人、信頼できないし好きどころかたいてい嫌われます。

他のお店、風俗嬢の話

悪口でなければ言っていいというわけではありません。

男性の中にはヤキモチを妬かせたくて他店に行くことを匂わせたりする人もいるそうですが、はっきり言って逆効果です。

勝手にいってらっしゃいませと思われるだけです。
たとえ口では「え~。浮気はダメだよ☆」なんて言っていても、内心好かれません。

また、「あそこのお店はこんなのやってたよ~イイよね~」のように、他のお店を褒めたり持ち上げたりするのもNG。

よそを褒めるのが嫌なのではなく、そもそも他店や他の嬢の話をすると「この人は私の事もよそで話しているんだな」と思われ、風俗嬢は距離を置きたいと思うようになります。

嫁、彼女の悪口

他の女の話をする時点でナンセンスなのですが、これもわかってない人が多いのです。

先ほども出てきたとおり、単純に女の悪口を言うような男は最低だと思うのに、何故か自分の彼女や嫁の悪口を言って同情を引こうという考えの男性が一定数います。

いやいや、本気で口説いてるわけじゃないし、愚痴くらい言うじゃん!

そうですね。愚痴はOKです。
モテるかモテないかの視点でいくとモテはしないと思いますが。

水商売の方の方がその分野は得意かもしれませんが、風俗嬢だって聞いてあげることはできます。

しかし、同じ事を伝えていても言い方の違いで悪口が愚痴に変化することだってあるのです。

「嫁が子供が生まれてから家のコト何もしないんだよね。ホント帰る気なくすわ。○○ちゃんといる時だけが安らぎだよ~」
これは悪口&女を敵に回す発言ですね。

「子供が生まれてから俺はほっとかれててさ。大変だから仕方ないけど、ちょっと寂しくて○○ちゃんに会いたくなるんだよね」
これだと同情が引けるかもしれません。

まぁ、基本的に嫁や彼女の話は聞かれない限りしない、聞かれても必要以上に答えない、が1番良いです。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (9)
  • 参考にする予定 (0)
  • 普通だった (1)