デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

会話をしすぎる風俗嬢の上手な止め方

会話をしすぎる風俗嬢

風俗を利用していて、明るいな、いい子だな、面白いな、でも「そろそろプレイに入ってくれないかな・・・」プレイ中も喋って「フェラやめないでほしいな・・・」なんて経験をした事がある人、いますか?
このタイプの風俗嬢には3パターンあります。

①気を使ってたくさん喋っている
・初めてのお客さんの事は色々知りたいから話して性格を見極めようとしている
・次回指名貰えるように気に入られようとしている
・会話が弾まないから必死で喋っている
など、前向きな心構えだけど時間配分が出来ていないパターンです。

②喋るのが好き過ぎる
・元キャバ嬢など会話に長けている
・根っからの話し好き(熟女やある程度年齢のいった嬢に多い)
・普段会話が少なく会話に飢えている(子持ちの人妻など)
裏話や本音が聞ける反面、一方的に話を聞かされる場合もあるパターンです。

③悪意
・会話でプレイ時間を短くしようとしている。延長狙いも含む。
1番タチの悪い地雷嬢のパターンです。

悪意あるタイプは別としても、少なからず仲良くなってモテたり、ちょっと特別な扱いされたり、楽しく一生懸命プレイしてもらう為には会話は大切です。

でも、やっぱり1番はヌキにきているわけで・・・。
会話を上手に止めるには、雰囲気よくプレイに持ち込むか、会話で流れを作るしかないのです。

会話からプレイに持ち込みやすい返事

風俗嬢の性格や貴男の会話スキルにもよりますが、ここでは例をあげてみたいと思います。

①自分の好みの話しが止まらない場合
嬢「この間見た映画が超面白くって~・・・云々」
客「そうなんだ。一緒に見たいな~今度映画でも行く?」
嬢「え・・・(断る為に少し会話が緩みます)」
客「ダメだよね~残念!じゃぁ、今だけは気持ち良くしてね!」
と、プレイに持ち込む。

②嬢の昔話しや風俗に入ったきっかけ等の話の場合
嬢「旦那とセックスレスで~・・・云々」
客「こんな素敵な人とHしないなんて勿体ない旦那さんだね。僕は本当は早く触りたくてウズウズしてしまってるのに・・・」
と、軽く触れる。

嬢「もう○年も風俗していて~・・・云々」
客「頑張り屋なんだね。そのテクニック、楽しみだな~」
と軽く抱きしめる。

③何度切り替えしても会話を続けられる(悪意)の場合
嬢「でさ~それがね・・・云々」
客「○○ちゃんて面白いね(可愛いね)○○ちゃんの事もっと知りたいな。どこが感じるかとか・・・」
と、優しく触り出してプレイに持ち込む。

悪意がある場合はチッ・・・と思われてプレイに力が入らないかもしれませんが、そもそもそんな地雷嬢はプレイに力は入れません。
こちらが優しくしても全くダメな地雷嬢であるならモテる必要はありません。

困るのが楽しく話している会話を切ったが為に、ちょっとご機嫌斜めになられるパターンです。
風俗嬢に「仲良くなろうとしてるのに!」「緊張をほぐそうとしてるのに!」とスネて力を抜かれては困ります。

どうにかまず褒めたり同調して、+風俗嬢を持ち上げるような一言でプレイに持ち込みたいものです。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (10)
  • 参考にする予定 (2)
  • 普通だった (2)