反応が良いからと突然激しくしない

男性が主に責めたい場所は、乳首やクリトリスですよね。性感帯である子が多いので、反応が他の部位より大きかったりして責めがいもあります。
ですが、特に乳首は注意が必要です。一昔前は「胸の大きな子より小さな子の方が感度が良い」などの都市伝説がありました。もちろん、こんなものに根拠はありません。

敏感な個所であるがゆえに、1歩間違えれば痛いだけの苦痛な部位に変わってしまうのです。肌が弱い子だと、合っていないブラジャーをするだけで、乳首が擦れて痛くなる子もいるほどです。1度痛くなってしまうと傷が完治するまでは優しく触られても痛みしかありません。

乳首をクリクリするときは優しくやさ~しく。抓ったり引っ張ったりはもっての他です。舐める時も歯を立てたりしないように。軽く甘噛みをするのが気持ちいいという声もありますが、少数派だと思います。

舌全体で優しく舐めたり、舌先でツンツンしたり。なんなら少しずらして乳首の周りをねっとり責めるのも良いでしょう。

どうしても胸を責めまくるのが好きな方は、胸責めが好きな嬢を探すか、М嬢を指名すると良いでしょう。

クリトリスについてはこのサイトの別の項目で書いてあるので簡単に。
クリトリスも、女の子が反応したらそこが気持ちいいのか!と激しくしたり強めにしたりする人が多いように思います。

イカせることが目的ではなく、焦らしたり強弱をつけるようなプレイであるならばまだしも、急に強く激しくされたら、せっかく気持ち良かったのに痛い・・・となりかねません。

反応が良い場合は、その強さや舐め方に反応しているのです。そのままの強さやリズムで責めてあげましょう。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (7)
  • 参考にする予定 (2)
  • 普通だった (2)