デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

風俗嬢は本当にエッチな女の子?

風俗嬢が風俗で働く理由って知ってる?

風俗嬢が風俗を始める理由はズバリお金です。気持ちが良いからではありません。
長く続けるにつれ、お客様に喜んでもらえる事にやりがいを覚えていくのです。

でもやりがいがあっても、そもそも風俗嬢が風俗で働くきっかけはお金なのです。何のためにお金が必要なのかは人それぞれですが、そのお金の事が解決するまでは風俗嬢は風俗をしないわけにはいかないのです。

そこを勘違いしたままだと風俗嬢にモテるは夢のまた夢なんです。

風俗嬢は気持ち良くなってお金も貰える仕事?

風俗に来る客の中は「風俗嬢は気持ち良くなってお金も貰えて楽な仕事だな」と思っている人も少なくありません。

そして風俗嬢は実はその勘違いを結構嫌がっています。
「私たちはお客様に気持ち良くなってもらいたいから技術を磨いたり、外見や接客で癒されてもらうのを頑張っているのに、楽なんかしてないよ!」と思っています。

また客の中には性体験に乏しかったり勘違いしていたりで、女性の体を触るのが下手な人もいます。

なので「楽して気持ち良くなれる仕事で稼いでるんでしょ?」みたいな気持ちで接する事はNGです。

風俗嬢は働いている理由を受け入れて貰えるだけでグッとハードルが下がる

「なんか夢を壊すような手厳しい事書かれてるなあ」と思うかもしれませんが、上記の2つを理解してもらえるだけで風俗嬢のあなたに対する心理的ハードルはグッと下がります。

「自分の仕事を理解してもらえる」
「自分を人として受け入れて貰える」

という事は風俗嬢にとっては求めても中々手に入らない事なんです。
勿論「お金大好き」と割り切って風俗で働く事に殆ど苦痛を感じていない風俗嬢もいます。

しかし

「風俗嬢としてしっかり仕事をしているし、稼げてるし、お客様には感謝もしてもらえる。でも認めて貰える仕事じゃない。」
「どこかで馬鹿にされてるんだろうな」

とどこかで一抹の寂しさや不安を常に抱えている風俗嬢は多いです。

お金が欲しい理由を聞くのは野暮かもしれませんが、「何か理由があって大金が必要だから働いているんだ。気持ち良くしてくれてありがとう。頑張ってね。」という気持ちで風俗嬢とプレイできる客は、風俗嬢にとって「居てくれてありがたいな」と思える客なのです。

そうやって理解し応援してあげられるのであれば、風俗嬢と客から人間同士~男女の付き合いまでの道のりも早いものとなるに違いありません。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (7)
  • 参考にする予定 (6)
  • 普通だった (1)