デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

風俗嬢が触っていて気持ちが良い男になる

スベスベのお肌は風俗嬢も気持ちが良い

肌のお手入れをしている男性はどれくらいいるでしょうか?

最近ではメンズ向け商品も増えてきて「男もケアを!」という時代になってきましたが、これを「はいはい商売上手ですね、儲けたいだけだろ」なんて斜に構えて、ケアをしていないのであれば間違いです。

ケアの行き届いたスベスベのお肌は風俗嬢も触っていて気持ちが良いですし、触っている時の嫌悪感もゼロになります。

風俗嬢の肌が綺麗なのもちゃんとケアしているからです。
肌をケアして風俗嬢が触りたくなる男になってみませんか?

風俗嬢が触りたくなる肌になる

と言っても特別な事はあんまりしません。
ちょっと綺麗な女の子ならば全員やっていることです・・・。

それはお風呂上りの保湿です。
これをするだけで今より断然綺麗な体になれてしまいます。

必要なものは

  • 化粧水
  • 百均に売っているスプレーボトル

化粧水はハトムギ化粧水というのが大容量で安くて、肌ケア初心者向け商品でしょう。薬局かアマゾンで買うことが出来ますよ。スプレーボトルは百均に売っているもので大丈夫です。

使い方も簡単です。
スプレーボトルに化粧水を予め満タンになるまで入れておきます。
そして、お風呂あがりタオルで拭いた後に顔から体まで全身万遍なく、スプレーでふりかけて後は手で軽くマッサージするように肌になじませましょう。

その時にぺちぺチ叩いたり、ゴシゴシこすらないことが大事です。イメージとしては手のひらで毛穴に化粧水を押し込む感じです。

これだけでOKです。乾燥肌の人はこれにニベアなど保湿クリームをプラスしてみて下さい。
一朝一夕に綺麗になるわけではありませんが、毎日朝晩続けていれば早くて一ヶ月後くらいから少しずつ変わってきます。

もっと気にする人は・・・

男性であれば顔の皮脂なんかが気になりますよね。

無印なんかで売っているホホバオイルやオリーブオイル(食用ではありません)で3日に一回くらいマッサージをしてみましょう。

マッサージの仕方は簡単で、お風呂で体を洗う前に、乾いた手にたっぷりオイルを取って、「なんかざらつきがあるなー」というところを優しく撫でるようにマッサージするだけです。

普段眼精疲労がある人なんかは目の周りなども一緒にマッサージすると良いですよ。

オイルでマッサージすることによって、何もなしでマッサージするよりも摩擦が少なくて肌への負担が少ないのです。摩擦があると、そこがくすんだりより状態が悪くなったりするので、滑りの良いオイルがあるのが一番です。

余裕があれば全身するのがいいと思いますけど、それなら風俗エステでやってもらうのもいいかもしれないですね(笑)

オイルマッサージをした後は、オイルをちゃんと流してくださいね。
特に脂っぽいベタベタしがちな肌の人は、石鹸でしっかり流しましょう。

お肌を綺麗にたもって風俗嬢が触っていて気持ちが良い肌を目指しましょう!

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (8)
  • 参考にする予定 (0)
  • 普通だった (2)