デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

風俗嬢は良い笑顔の男性が好き

笑顔は人間関係のペペローション

笑顔が苦手な男性はいらっしゃいませんか?と聞くまでもなく、笑顔を作るのが得意な男性は少ないです。

男社会=競争社会の世の中、笑顔より口元を一文字にキリッとした顔の方が仕事がはかどりやすいのもあるでしょうし、また女性にかっこよく見せたいというのは男の本能。

ですが、笑顔=かっこよくないという風に思っていませんか?それは間違いです。
不機嫌なつもりはなくても、笑みの無い男性の顔は基本的に怖いと思われています。

人間が笑顔を見せるということは相手に敵意がない事を伝える仕草の一つなんです。
そこにいい笑顔の男性とムスッとした男性がいるとしたら、女性はほぼ全員笑顔の男性の方に寄り付きます。

敵意が無い=余裕がある=かっこいいだからです。
多少強引ですが、覚えておきましょう(笑)。

女の子は男性の笑顔が大好き

実は女性は男らしい人の優しい笑顔に胸キュンする事が多いんです。
「たかし君の笑った顔がかわいくてねー>▽<好き!」みたいな話はありきたりなほどです。

男性であまりヘラヘラしていると「何考えてんだ」という風に捉えられがちですが、要所要所にニコッと笑える男性は高評価です。

風俗嬢も女の子、男性の笑顔にホロッと来ます。

特に密室に二人きりこれからナニかをする関係ですので、相手が安全な人かを知りたい風俗嬢は全体の99%くらいいるでしょう。なので、風俗での最初の挨拶の時に何はともあれニコッと笑ってください

・・・タイプの女の子を見てデレッとしそうな自分への恥ずかしさもあるでしょうけど、笑顔を頑張りましょう。

笑顔がキモい気がしてすごく苦手・・・

「やだ、俺の笑顔、キモすぎ?」と鏡を見て落ち込んだ事はないでしょうか?

多分、それは本当にキモい笑顔をしているんだと思います。
実は笑顔も顔の筋肉がないと出来ません。その為笑い慣れていない人は顔の筋肉がいびつな動きとなり、”キモい笑顔”が完成するのです。

普段筋トレしていない人が、鍛えていない筋肉が必要だからと唐突に動くわけがないのです。

実は笑顔は技術が必要なスキルなので、今笑顔がキモくても何も問題はありません。
なので、毎朝・毎晩鏡の前で笑顔の練習をしましょう。

風俗嬢を安心させたい。笑顔の練習の仕方(口元)

まずは顔の筋トレが必要です。道具は割り箸が一本あると良いでしょう。

  • 割り箸を地面と並行前歯で軽く噛みます
  • 両方の口角を割り箸より上にあげて30秒キープ
  • 朝晩5回ずつ繰り返しましょう

書いてみるととても簡単ですし、絵面を想像するとちょっと面白く感じるかもしれませんが中々キツいです。
特に普段顔の表情を動かさない人は、すぐに唇の端がプルプルとしてくるはずです。
そのプルプルがキモい笑顔の原因なので頑張ってくださいね。

また、普段から口角が下がっていると思ったら、意識してあげるくせを付けてくださいね。

風俗嬢を安心させたい。笑顔の練習の仕方(目元)

また、目の笑顔も重要です。目は口ほどに物をいいますからね。
まあ、口元だけ笑っていても不気味なだけです(笑)

目を笑顔にすると上まぶたから目じりが筋肉が緩んだようにさがって下まぶたが黒目辺りを中心に弓なりに上にあがります

目で笑う練習をする時は目に力が入り過ぎないようにするのが、重要です。

普段の生活で、好きな物や可愛いものを見て思わずフッと微笑むような瞬間があったら、その時の自分の目の周りの筋肉の動きがどうなっているか意識してみましょう。

その笑顔があなたにとって一番キモくないように見える本当の笑顔なんです。
それを思い出しながら、鏡の前で笑顔の反復トレーニングをして、キモくない素敵な笑顔を目指してみて下さい。
笑顔が上手になる頃には、風俗嬢からの接し方が全く違うものになっているはずです。

因みにこの笑顔の練習は顔のリフトアップ効果もあるので、あごの下ダルダルおじさん予防にもなりますよ。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (7)
  • 参考にする予定 (1)
  • 普通だった (0)