デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

風俗嬢からNGになる理由

ちょっとモテるとは毛色が違いますが・・・

風俗嬢NGとは

どっちも似たような意味ですが、NGは風俗嬢からされるものであり、出禁はお店を利用できなくなる事です。
嫌がる事を自覚してやっていた場合は当然ですが、「仲良くやっていたのになんで・・・」という時もあります。
そこには風俗嬢と客の意識の悲しいすれ違いがあるのです・・・。

風俗嬢NGにされる理由4選

デリヘルや風俗エステで本番強要
そんなつもりはなくても本番強要になってしまう事は実は結構あります。
デリヘルや風俗エステの風俗嬢は「法律的にもお店的にも自分的にも本番絶対NG」の精神でいるので、嬢によってはたった1回2回でも本番をお願いされただけで敬遠する理由になります。

男だからいれたくなるのはわかるのですが、デリヘル界の放送禁止用語として肝に銘じておきましょう。

プライベート詮索
こちらもそんなつもりはなくてもになりがちです。
ついオキニ嬢が「今日どこで何をしていたのか」を普段の人間関係のノリで聞いてしまう事もあるでしょう。
しかしながら、基本的に風俗嬢と客の関係は普通の人間関係ではありません。しかも風俗嬢の方が立場が弱い関係なので、プライベートを聞いてくる事に対する警戒心は高いです。

あなたが何も聞く気がなくても嬢の方から話してもらえる関係になれるまで待ってあげてくださいね。

店外デートしたい
気になる人と気兼ねなく会いたい・・・それは人間であれば誰でも持つ普遍的な感情です。
ただし、風俗嬢と客の関係なら別です。上で書いたように普通の人間関係ではないからです。

風俗嬢が本気で店外で会いたい場合は、風俗嬢の方から具体的な日時と場所の指定があることでしょう。その場合もお店で遊ぶ分くらいは包んであげた方が好印象です。
因みにこれは風俗嬢だけではなく普通の女の子にも言える事で、「今度遊びたいねー」で具体的な提案なく終わった場合、脈なしと考えてOKです。

プレイがちょっとおかしい
この”ちょっと”というのが曲者なんです。
ちょっと触り方がおかしい、ちょっとキスがおかしい・・・「客だし男のプライドもあるだろうし指摘したら可哀想だけど、これ以上我慢するのはストレス溜まり過ぎて無理!」という積み重ねによっていきなりNGにされます。

例えば、激しい手マンは勿論、キスだったら唇以外はやめておきましょう。化粧や髪形が崩れるのを女性はかなり嫌います。
舐めるのも首から下のみにしてくださいね。なぜなら、唾液は乾いたら臭くなるので、顔を舐められると不快感がかなり強いそうです。
男性向けAVなんかを参考にしている人にありがちですので、女性向けAVや初心者向けエッチテクニック本で勉強しましょう。

風俗嬢NGになってしまったら

正直すっぱり諦めるしかありません。

オキニだったり、それを越えて恋心を抱いてしまっている場合は大変苦しい気持ちになると思います。
でも、NGにされてしまったのが現実なので、受け入れるしかありません。
何をしてもNGが解ける事はありませんし、行動すれば行動するほど嫌がられるのが現実です。

何がダメだったのか・・・真相は闇の中です。
上記したような理由かもしれませんし、所謂”生理的に無理”というものかもしれません。

「何がダメだったのだろう」と反省するのではなく、「あの子には俺の全部がダメだったんだな」と思って、悪いと思えるところは改善して、後は忘れてOKです。

次のオキニにNGにされない為の経験として踏み台にして、風俗遊びを楽しみましょう。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (39)
  • 参考にする予定 (3)
  • 普通だった (4)