デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

風俗嬢に差し入れ前にチェックしたいポイント

いつも頑張ってくれているオキニの風俗嬢に差し入れしたいですよね。
高価なものでなくても、ちょっとしたお菓子とかジュースとか・・・。

でもその前にチェックしたいポイントがあります。

ソープをはじめ風俗嬢は体を魅力的に使うお仕事です。
その魅力はストイックな生活の上に成り立っているのはご存知ですか?

「お菓子を食べたら太っちゃうから」
「ちょっと生理前で肌荒れしがちだから」
「少し太っちゃったかもダイエットしなきゃ」

こういう理由でお菓子やジュースを控えている女性は沢山います。
こういう悩みは風俗嬢だけではなく、女性全般常に持っている悩みです。女性用の雑誌には常にどこかにダイエットの話が載っているくらい、女性は自分の身体を魅力的に保ちたがっています。

男が「もっと食べてほしいな」とか「もう少しぽっちゃりしてても全然いいのに」と思っていても、彼女たち・・・特に身体が資本であり商品の風俗嬢には、太ったり体型が崩れることはお客離れにもつながる大変な恐怖でもあります。

なので、お菓子やジュースの差し入れをしたい時は「ダイエット中だったりする?」と一言聞いてみましょう。

それからそもそも糖分をとる事が体に良くない・甘いものが嫌いなので控えている女性も、男が思っている以上にいます。
上記にくわえて「あまいものとか嫌いじゃない?」と聞いてみましょう。

そうすると、「貰っても食べないから捨てるしかなかった」という悲しい風俗嬢の本音の数も少なくなるでしょう。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (15)
  • 参考にする予定 (0)
  • 普通だった (0)