デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

風俗嬢が攻めたい気持ちの時は素直に攻められる

男として風俗嬢を責めたいのはやまやまですが、風俗嬢は毎日色んな客と接していて、触られると痛くなってる部位もあるものです。特に乳首や膣なんかは痛くなりやすい部位なんだそうです。

そういう時は「せめられても楽しめなくて悪いから、頑張って気持ち良くなってもらおう」と思う風俗嬢が殆どです。
なので、「なんだか積極的だな~」って時は素直に攻められるのが吉です。

「今日は乳首が痛くてあんまり触られたくないの・・・」なんて嬢も言いたくありませんし、こっちだって言われても「じゃあどうすりゃいいのよ・・・」って感じで気持ちがちょっと萎えちゃいますよね。

なので、そういう時は背中やお尻を触って女人の肌を堪能(笑)するだけにしておいて、風俗嬢からの奉仕に没頭した方が楽しめますよ。
それから乳首は痛いからさわられたくなくても、胸を揉まれるのは大丈夫という嬢も多いので、揉むだけも揉ませてもらうのもいいかもしれません。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (5)
  • 参考にする予定 (0)
  • 普通だった (0)