デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

潮吹きテク?実は気持ち良くないみたい

男がイく時ってドクドクと出れば出るほど快感ですし、AV見てると潮吹きしながら嬌声あげてる嬢ばっかりで、「女の子も出せば快感なんだ!」と思い込んでる方は少なくないのではないでしょうか。

実はそれは勘違いのようです。

まず、潮吹きは女の子の体質によります。
しやすい子・しにくい子・しない子がいて、それは風俗嬢だろうと一緒です。

そして潮吹きと絶頂は別物で、潮吹きはGスポットあたりを強く手マンする事によって気持ち良くなった『ついで』に出るものなようです。イきそうになってると出るかもみたいなもので、「潮吹きをしたからイった!」と征服感を持つのはまだ早いです。

「絶頂とは違っても出すのは気持ちが良いのでは?」と思うかもしれませんが、潮吹きは別に気持ち良くないみたいです。「あーでたー」くらいのテンションの現象のようで、女の子によっては潮吹きは痛みもあるとか。しかも勢いよくでる潮は実はおしっこのようで、そうなるとトイレした時みたいなスッキリした爽快感はあるとのことでした。

それにGスポットは気持ち良くなる部位とは言え、デリケートな内臓の中なので激しく動かすとそれによる痛みなんかもあったりして、結果予約の度に「この人いやだな~」なんて思われかねません。

なので「激しくイってる姿をみたい!」という気持ちはわかるのですが、潮吹き目的で手マンするのではなく、気持ち良くなってもらう事をメインにする方がいいみたいですね。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (8)
  • 参考にする予定 (2)
  • 普通だった (1)