デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

寒い時期限定!風俗嬢へのHOTな差し入れ

風俗嬢への差し入れはやっぱり嬢を喜ばせたいからあげるわけです。
そこで季節限定ですが、身体があったまるグッズを差し入れしてあげたらどうでしょうか?

女の子の悩みによくあるのが冷え性。
軽い子なら手足が「冷たいな~」くらいですみそうなものですが、酷い子は痛くてしょうがなかったり感覚がなくなってしまったりするそうです。
特に風俗などで働いていると必然的に薄着の時間も多くなりますし、冷えに悩んでる子は結構いそうなものです。
冷えは健康にも悪いですし、オキニの子には元気でいてもらいたいですね。

まずは冬のお供と言えばホッカイロ。
移動時間や待機時間に冷えた手足を温めるのにちょうど良さそうですね。

次に温かい飲み物ですね。
デリヘルはどうしても移動があるために寒い中外に出ないといけません。寒い外から暖かいお部屋についてホッと一息、温かい飲み物が飲めたら、デリヘル嬢でなくても良い気分になりますよね。コンビニなどの温かいペットボトルの飲み物がベストかもしれません。

また差し入れというよりプレゼント色が強くなってしまいそうですが、ストールや温かい靴下・ひざ掛けなどを差し入れしてあげるのはどうでしょう。
外出時に着用するものだと嬢の趣味と合わなかった場合使い辛くなってしまって、双方切ない思いをすることになりそうなので、室内使いが出来るものがベターだと思います。
今はかわいらしいもので買うのが恥ずかしかったとしても、ネットで注文できるのでオキニの子が喜びそうな品物をじっくり探してみても楽しいかもしれませんね。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (5)
  • 参考にする予定 (1)
  • 普通だった (2)