ミラーリング効果を取り入れてみる

最近TVなどで見かける事も多くなったのではないでしょうか。ミラーリング効果とは、簡単に言うと相手の真似をする事です。
例えば、自分とは明らかに違う行動をする人に出会ったら不安になりますよね?次はどういう動きをするんだろう、予測できない、怖い。となり距離を置こうと考える人は多いはずです。という事は単純に考えれば、同じ行動を取る人には好意を抱くという事です。人間は大昔から群れで行動してきた歴史があるのでこういう心理が働くのだそうです。特に女性は保守的なので効果は更に期待できます。

デリヘルという仕事柄ありのままの自分をさらけ出す事がなかなか出来ないので、デリヘル嬢は承認欲求(社会的に認められたいという気持ち)が強い傾向にあります。そこで「分かるよ」と言葉に出すだけでなく、さりげなく態度でも示すことでより寄り添う気持ちがアピールできます。デリヘル嬢が話すときの仕草や視線、口調、声のトーン、などよく観察してみてください。そして、相手にはなるべく悟られないように真似をします。ゆっくりしゃべる子が相手なら自分もゆっくりしゃべってみたり、元気な子なら自分もテンションを合わせてみたり。いつもより会話が弾んだり、楽しくなったりするはずです。

また、相補的ミラーリングといって、時折反対の行動を混ぜる事でより効果がアップするというデータもあります。こちらは、相手が腕を組んだら自分は伸びをする、ソファに深く腰掛け直したら、自分は浅く腰掛け直す、など。
デリヘル嬢相手だけではなく誰に対しても有効です。ビジネスなどにも使えるので、ぜひ試してみてください。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (17)
  • 参考にする予定 (9)
  • 普通だった (3)