デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

内股を攻めればビショビショに

みなさんは、風俗で遊ぶとき「性器」ではなくその周辺の「股」は攻めていますか?つい時間短縮のために性器を直接舐めてしまう男性が多いと思いますが、実は股を攻めることで演技ではない素の感じ方を見ることができます。

股というのは太ももの内側のこと。くすぐったいという感情も芽生える場所で、なかなか執拗に攻めたことのある人は少ないと思います。両足をガッと持って強引に広げ、性器に来るか?!と思わせておきながら舌は太ももにのびていきます。ここで風俗嬢は不意打ちをくらい、体をビクつかせてくれます。

やっているうちに、早くアソコを舐めてほしい…という感情に変化し、風俗嬢が本当に求めるようになります。心から自分のテクニックを求めて欲しいなら、一度試してみる価値ありですよ。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (89)
  • 参考にする予定 (19)
  • 普通だった (5)