デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

〇〇済ませて時間短縮

風俗には時間制限が付き物です。いくらロングコースでゆったり入っていたとしても、ここを短縮しとけばあと1回できたのに・・・なんて惜しいことになったら不満が残りますよね。

風俗嬢に嫌な思いをさせずに時間短縮になることがあれば言うことなし。コース時間のカウントダウンが始まる前にできることは全てやっておくのが風俗のプロです。

定番中の定番なのですが、”トイレを済ませておくこと”は意外と重要な時間短縮ポイント。時間になり風俗嬢が出迎えると「ちょっとトイレ行ってもいい?」といって2~3分ほど席を外す客が意外と多いらしいんです。

せっかく笑顔で迎え入れた風俗嬢も出鼻を挫かれてしまって、おっとっと、という感じ。一回現実に戻ってしまう風俗嬢もいるようです。風俗嬢と夢のような時間を過ごしたいと思っているなら、トイレだけは待ち時間に済ませておきましょうね

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (16)
  • 参考にする予定 (3)
  • 普通だった (4)