デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

アダルトグッズの差し入れってアリ?

差し入れは人それぞれで、個性が出るところでもあります。風俗嬢がもらう差し入れで多いのは飲み物や食べ物ですが、時にはペペローションやローターといったアダルトグッズを渡す男性もいます。男性は多分こう思いながらアダルトグッズを渡していると思います。「これを使って一緒に遊びたい」。

風俗嬢によっては「いいですよ~!」とノリノリで遊んでくれますが、アダルトグッズがオプションで用意されている風俗も多いので、それを使って遊ぶとなるとオプション分をサービスでやることになります。

当たった風俗嬢が使ってくれるかくれないか、一種の賭けのようなもの。ここで使わず風俗嬢にプレゼントして困られるよりは、一緒に遊んだ方が風俗嬢も気が楽だと思います。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (5)
  • 参考にする予定 (4)
  • 普通だった (5)