デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

感じたことを素直に口に出そう

いきなり何かを話さなきゃ、話題話題・・・と焦っても、対していい話題は思い浮かばないものです。それならいっそ話題を用意したり探したりせず、その場で感じたことを口に出すだけにしてみませんか?

それが難しいんだろ!と思うかも知れませんが、風俗で感じることといえば女の子の体、プレイ内容、派遣型ならホテルのこと、自宅のこと・・・。意外とたくさんネタは転がってるんです。

例えば女の子のおっぱいが大きければ「大きいね~俺大きくてこんな綺麗なおっぱい初めて見たかも」と褒めてあげたり、「その舐めかたエロイんだけど」と風俗嬢を追いたててみたり。

普段は思ったことを言わない生活をしていると思いますが、風俗遊びのときは自由に発言してみましょう。意外と意識しないと声に出さないので、ちょっと話過ぎ?ってくらいがちょうどいいかも。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (15)
  • 参考にする予定 (3)
  • 普通だった (1)