デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

気に入った子は本指名してあげよう

最近「実は、もう4回もフリーで同じお客さんに当たってるんです」という風俗嬢の話を聞きました。

毎回「可愛いねー次は絶対指名する!」って言って帰るお客さんがいるんですが、指名はせずにフリーでばかり遊んでいるらしいのです。そしてたまたまフリーで派遣されたのがこの風俗嬢だったというわけ。

もちろん指名しようがフリーで遊ぼうが客の勝手ですし、風俗嬢がどうこう言えることではありません。指名料を節約したい人もいるでしょう。でも、絶対指名する!と言いながらフリーで遊ぶということは、知らず知らずのうちに風俗嬢を傷つけていることになります。

別に風俗嬢は指名料が欲しいわけではありません。お客さんに気に入ってもらえた充実感が欲しくて頑張っています。指名すると言ったならなるべく本指名してあげる!これが女の子に対する優しさというものではないでしょうか。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (11)
  • 参考にする予定 (6)
  • 普通だった (0)