デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

風俗嬢への差し入れで引かれるもの

あげれば何でも喜ぶと思ったら大きな間違い。物によってはあげないほうが良かったのでは?という、トンデモな差し入れもあるんです。

風俗嬢から実際に聞いた話でビックリしたのは「賞味期限切れのお菓子」「明らかに新品ではないぬいぐるみ」をもらった話でした。不思議な人もいるもんですね。こういってはなんですが、風俗嬢(人)にとってはただのゴミですよね・・・。

困るようなものは絶対にあげないようにしましょう。

引くまでいかなくても、もらうのをちょっとためらってしまう物もあります。コップ入りの飲み物、食べかけのお菓子などです。俺は食べかけのお菓子なんか渡さないよ~大丈夫!と思っている人でも、コップ入りのお茶くらいだったら普通だと感じませんか?

そう、友達や家族相手ならそれでも十分なんです。でも、職業柄風俗嬢は危険と隣り合わせでもあるので、警戒心を持たれないためにも絶対に未開封を心がけて下さい。あと、自分の立場で考えて渡すようにしましょうね。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (7)
  • 参考にする予定 (2)
  • 普通だった (1)