デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘル・派遣アロマエステの場合

デリヘルや派遣アロマエステは、店舗を構えて営業する風俗店と違って、プレイ場所は自宅がラブホなどのホテルになります。行く側ではなく待つ側になるので、風俗嬢が到着するまでは自由に時間が使えます。

そこで、ちょっとした時間短縮&モテ術をご紹介。風俗嬢が来てコースを決めると、まず最初にお風呂かシャワーで体を洗うと思います。寒い時期はここで湯船にお湯がためてあると、風俗嬢からのポイントがグンと上がります。到着する時間から逆算して、待ち時間にお風呂を溜めておくのです。

そして、風俗嬢は自分のテクニックでイカせてあげることにプライドを持っています。自分は遅漏だ、緊張してイケるか不安・・・と思ったら、待ち時間にAV鑑賞をして気分を高めておくのもモテるコツです。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (4)
  • 参考にする予定 (1)
  • 普通だった (1)