デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

乳首の責め方それで合ってる?

乳首は多くの女の子の性感帯ではありますが、実はちゃんと性感帯として開発されていない風俗嬢も多いんです。だから、AVを参考にしたように強く吸ったりつねったりされると、感じるところかイライラされることも!気持ちよくしようとしたのにイライラされたら、元も子もありませんよね。

乳首はとにかく”優しくいやらしく”が鉄板!指の場合はイクラの粒を持ち上げるように、舌の場合は唾液をねっとり出して、唾液で滑らせるようにして優しく愛撫します。

女の子は乳首への愛撫が下手だからといって男性を嫌いになることはありません。痛いより物足りないほうがもどかしくていいと思います。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (3)
  • 参考にする予定 (0)
  • 普通だった (1)