デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

一気に仲良くなれる会話術

一気に仲良くなれるといっても「3分で女性を振り向かせる!」とかいうのは無理です(笑)風俗嬢と客の間には、ただの男と女ではない見えない壁があります。

風俗嬢は警戒心がとても強く、初めての客や信頼できない客に対しては本音を語りません。個人情報もしかり。だから、まず初めに客側が”自分がどんな人間なのか”を話します。一番簡単なのは趣味や仕事のことでしょう。

自分に色々教えてくれる人には、こちらも教えてあげなきゃという気分になります。心を開いてくれた人には恩返しをするという、人間の習性を生かした会話術ですね。これは風俗嬢だけでなく、一般の女の子にモテたいときにも使える方法です。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (3)
  • 参考にする予定 (2)
  • 普通だった (2)