デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

ペットが一緒でも指名して良い?

最近、室内犬や猫を飼う人が増えてきたようです。やはり一人暮らしなどでは寂しさから、相棒が欲しくなるのかもしれませんね。恋人などがいれば問題ないとは言いますが、それでも動物好きの人たちは誰がいようがペットを愛してしまうものでしょう。

また、世の中に乱立する数々のホテル、そしてラブホテルの中には、そんなペット愛好家のための、ペットOKなホテルがごく少数ではありますが存在しています。

まぁ、一般的なホテルや旅館なら分かる気がしなくもないです。例えば家族で旅行する際にペットをペットホテルに預けてしまうより、やはりペットも家族の一員なのだからペットも一緒に……という気持ちがあると思うので。

しかし、ラブホはどうなんでしょう。たとえば夫婦、カップルで動物を飼っているから、お出かけの際に一緒に……という理由はあるかもしれません。考えてみれば、その方々は自宅でも、ペットがいる環境でイチャイチャしているはずですし。でも、デリヘルなどを呼ぶ際にペットを連れて……はどうなんでしょうか。

実際のお話

以前女の子からこんな話を聞きました。新規の客に呼ばれてホテルの部屋に向かうと、一匹のチワワがいたとか。幸い、その子は動物が好きなタイプだったので良かったのでしょうが、動物が苦手な人だって沢山います。

怖くて苦手な人、その毛がまとわりつくのでイヤだと言う人、理由は様々ですが、相手の女の子が動物が好きであるという保証はないのです。

あとは、これからHなプレイをするのに、動物がいたら……その子はまず「変なプレイをさせられるのではないか」と恐怖を少し感じたんだそうです。少しマニアックな世界のあのプレイです。なので終始、気が気でなかったと聞きました。

仕事を終えてから店の店長に相談したところ、その店はすぐに、「ペット連れはご遠慮ください」とHPに注意書きをあげたのだそうです。それは最良の策だと思います。

慎重に事を運んで

そもそもペット自体が悪いのでは全くありません。ですがもし一度ペットを家族に迎えてしまえば、きっと旅行などにも連れて行ってしまうんだろうなぁ、と予想がつきます。ペット好きは本当に家族の一員と考えてしまいますから。

しかし、こういう遊びをする際にはどうなんでしょうか。いくらペットOKとはいえ、初対面かもしれない女の子にしてみればまず恐怖がよぎります。最悪、もしかしたら噛まれてしまうかもしれないと考えてしまうこともあるでしょう。もしそんな事態にでもなったら、ことは大きくなるだけで一つもいいことはありません。

リードで繋いでおくから、という話しになっても、やはり落ち着かないことでしょう。かといって、あらかじめ店に「ペットを連れているが大丈夫か」と尋ねたとしても、大抵の店では断られてしまうと思います。

衛生面というのもありますし、なにより、やはりそういう世界の店です。アブノーマルなプレイを女の子にさせるつもりではないのかと、思われてしまいます。

ですが例えばの話ではありますが、女の子ととても懇意に、常連としていつも接している感じだとしたら、話しは少し違ってくるかもしれません。その子といろいろ話しているうちに、実は犬が大好きだとか、ネコが大好きだとか。そうなってくると、お互いのペットの話しになります。ペット好きとはそういうものだと思います。

そうこうしているうちに「それなら今度、連れてこようか」という話になった時、女の子の反応次第ではOKの場合もあるかもしれません。

「それならうちに来る?」という誘いをそこでしてしまうと、ちゃんと店の従業員としての意識がある子なら一気に熱が冷めてしまう可能性がありますので、「今度ペットOKのホテルに連れてくるよ」という言葉がいいと思います。

この流れならば女の子も楽しみにしてくれているでしょうし、また自分のペットを可愛がってくれると思います。

それでも、女の子に少しの危害もくわえないように、ケージやリードの準備は忘れてはなりません。どちらにしろ、このケースはレアなので、考えすぎるほど考えてから実行するようにしましょう。直接チップを渡しても、お店からの評価には繋がらないのだけは、頭の中に入れておくようにしましょう。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (0)
  • 参考にする予定 (0)
  • 普通だった (0)