デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

写真指名で遊ぶときの場合

「写真指名」とは、WEBサイトなどで写真を選んで電話で「〇〇ちゃんをお願いします」と指名することです。お店がランダムで選ぶ風俗嬢と違い自分で自ら選んた子なので、ハズレはグンと少なくなります。

風俗嬢と対面したときは、理想通りのときとちょっと思ってたのと違うなぁという2種類の可能性があります。理想通りの子だったときは、自分が思ったままに褒めてあげたらいいと思います。可愛いねだったり、こんな子と遊べるなんて~と褒めると喜びます。

また理想通りでなかったときも、「写真と印象違うね」「大人っぽいね」といい方向に褒めてあげましょう。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (4)
  • 参考にする予定 (1)
  • 普通だった (0)