デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

おっぱいの責め方~AカップBカップ編~

「おっぱいフェチ」や「おっぱい星人」という言葉もあるようにおっぱいが好きな男性は多いく、グラビアモデルもエロ漫画のキャラクターも人気がある子はおっぱいが大きな子が多いです。

しかし、それとは逆にあまり豊満とは言えないAカップBカップの小ぶりなおっぱいが好きな男性も必ず一定数います。
たわわに実ってはいない乳房であるからこそ興奮する人や、ロリ好きな人、貧乳であることに恥ずかしそうにしている女性の姿が好きな人など様々。

大きいおっぱいが好きな人には物足りなく感じるかもしれませんが、小さ目でも感度抜群、少し触れただけでも全神経に直撃、「あは~ん」と悶える姿は興奮の坩堝です。

また、小さいおっぱいには

・寝ても型崩れしない
・基本痩せ型で余計なお肉がだぶついていない
・ボディラインもシャープで引き締まっている

といった魅力もあります!(例外もあります)

AカップBカップの揉み方

AカップBカップ嬢は、服の上からでもブラの上からでも敏感な反応を示してくれる場合が多いです。
小さめのおっぱいは女性器や脳天を直撃する性感帯といって間違いないでしょう。男性としてはすかさず集中攻撃~!と行きたいところですが、そこは少し待って下さい。

がむしゃらに揉んで吸ってとなると、それに応じようとした繊細な女性心理を閉ざしてしまうことになりかねません。

まずは掌ですぐに覆い隠せてしまうほどの乳房は、下から支えるほどの重さも容積もありません。掌全体でそのすべてをゆっくりと力を込めずに撫でると良いでしょう。
時に指先で塗り薬で塗りこむような感覚で、「そわそわ」と少しくすぐったくなるような感じで触れるのも効果的です。

AカップBカップの乳首

貧乳女性は揉むほどのおっぱいが無い分、乳首は感じやすいことが多いですが、1つ注意があります。それは乱暴に扱わないこと。

来る客全員に敏感極まる性感帯の乳首を好きに扱ったらどうなるでしょうか?乳首といえど女性の繊細な肌、キモチイイを通り越して痛くなってします。
これは、貧乳・巨乳に関係なく、お店のHPなどで性感帯に「乳首」と書かない子が多いです。なぜなら乳首と書けばがむしゃらに弄られしゃぶられかねないからです。
この心理を理解し、できるだけそうっと指先で軽くつまむ程度に留めましょう。

小ぶりな乳房を優しく撫でるように少し焦らすくらいに指の腹でクリクリ撫でるくらいで十分女の子は感じます。※爪でひっかくのはご法度です!
また間違っても強くかじったり、グィィッと指先でねじったりするのはやめましょう。

ちっぱいだからこその責め方

おっぱいが小さいとパイズリや自分で乳首を舐めさせて視覚的に楽しむ、というようなことができません。

しかし先述でもあげているように、感度が高いことが多く性的興奮度は◎。また小ぶりなおっぱいには愛嬌があり愛しい気持ちになりますよ。中には幼く見える身体にいけない興奮を覚える方もいるかもしれません。
「こんなちっぱい(小さいおっぱい)に興奮している」ということを見せつけるだけで女の子の羞恥心・エッチな気分・満足感は上がっていきます。

心も体も気持ちよくさせて嬢をイかせてみましょう♪

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (2)
  • 参考にする予定 (0)
  • 普通だった (1)