デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

会話が苦手な人でも出来る!簡単会話術

風俗嬢との会話はとても大切

風俗嬢の中には、会話がとても上手な子、苦手な子がいます。上手な子であれば、嬢に主導権を持たせた会話に徹していればそんなに困ることはないと思います。
しかし、会話が苦手な風俗嬢にコミュ障の男・・・。という組み合わせになると、会話が弾まずシーン・・・という事も。

これではお互い無駄に緊張してしまい、プレイも思いっきり出来ないかもしれません。ヌクのが目的とはいえ、会話もとても重要なのです。

風俗嬢が話しかけてきたときの返しパターン

会話が苦手な人にありがちなのが「返事しかしない」です。
例えば「今日はお休みですか?」「はい」「・・・」これだと嬢も次の質問や会話を膨らませるのが大変です。

返事をするのはもちろんとして。「そうなんだ~」という同調(「そうなの!?」といった”反応”でも可)。
「●●ちゃんは?」という質問。
「僕は〇〇なんだ」という自分の情報の開示。
そして相手の気持ちを和らげるように褒める。

この組み合わせを出来るようになれば、会話上級者です。1番簡単な会話術は「聞かれたことを聞き返す」です。

しかし、上記のように休みかを聞かれたら、女の子は仕事で来ているので質問返しは出来ません(笑)出身地や行動範囲を聞かれることも嫌います。
ではどうするのか。例をあげて具体的に見てみましょう。

風俗嬢との会話例文

嬢:「今日はお休みですか?」
×→「うん」(返事のみ)
〇→「うん。いつもゲームばかりだよ~●●ちゃんはゲームとかする?」

嬢:「地元の人ですか?(出身地は?)」
×→「うん。●●ちゃんは?」(風俗嬢は身バレを嫌います)
〇→「〇〇県の○○っていう所だけど、行ったことある?」

嬢:「△△っていう映画(ドラマ)見ました?」
×→「見たことないね」(返事のみの上に否定)
〇→「見たことないけど、面白いの?(どんな話し?)」

嬢:「今日は暑いですね~」
×→「そうだね」(返事のみ)
〇→「暑いね~こんな日はアイス食べたいよね。アイスとか好き?」

長文である必要はありません。会話は、こんな感じの繰り返しで成り立っています。友達相手には普通に出来てる会話ではありませんか?

そのうちに「そういう●●ちゃんて可愛いね」「物知りだね」とか褒め言葉まで入れれるようになったらもっと会話が弾んでくるでしょう。
盛り上げなきゃとか、うまく話さなきゃと思うと余計に話せくなりますよね。

会話の苦手な人は、まず「返事+何か一言」を心掛ける事から始めてみてください。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (29)
  • 参考にする予定 (5)
  • 普通だった (4)