デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

風俗嬢にネットの噂を話題にしてはいけない

匿名の大型掲示板の書き込みは世間でもよく問題として話題になっていますね。その他、twitterなどのSNSでの発言が炎上して問題になっています。

実は風俗でもネット上に書かれた話題はアンタッチャブルです。

お水や風俗の世界限定の大型掲示板などでよく書かれている話は、人前で言えないような汚い言葉や酷い話題ばかりです。
また、嘘か本当かもわからない話ですし、直接関係ない人が更に炎上させようと愉快犯気味に投稿している内容も多いです。

仮に本当だとしても、本人に直接言えない内容であるならば表に出すべきではありません。
穴を掘ってそこに吐き捨てておくべきです。

というのを、しっかりとした風俗嬢であればあるほどわかっているので、そういう情報は意識的にシャットアウトしている事が多いです。
いちいち真に受けていたら精神衛生上良くないですし身が持たないからです。

そうしているのでネットの話題をリアルに持ち込むのはNGです。

もしかしたら悪口を言われているのを見て心配で「大丈夫?」「●●ってうそだよね?信じてないよ。」「あんなこと書くなんてひどいね。僕は味方だよ。」という気持ちで話題にしているのかもしれません。でも、風俗嬢はそれすらも聞きたくないのです。

そういうように口にするのは、ドラ●もんで言うと悪口をいちいち報告するスネ夫と同じなんです。
事実は事実なのですが他者を貶めて自分をあげようとする男はモテません。

じゃあ、どうしたらいいか。

何も触れないであげるのが一番です。
もし何か落ち込んでいるようで、仮に慰めたい場合は「何があっても君を応援しているからね。」とそれだけで大丈夫です。
何を言われていたか、書かれていたか、などは伝えないようにしましょう。

そして、通ってあげましょう。
やはり常連のお客様に悪感情を抱く風俗嬢は少ないですからね。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (7)
  • 参考にする予定 (1)
  • 普通だった (1)