デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

風俗コース選択は長すぎず短すぎずが良い塩梅

風俗店行く時コースの時間はどうしていますか?
余裕がある時やリピートの時はロング、ちょっと厳しい時や初めての時はショートって使い分けますよね。
それぞれどちらにもメリットがありますが、どちらでもちゃんと満足したいし、かといって風俗嬢によってどっちが嫌とかがあったら怖いですよね。

風俗嬢は「ロングが嫌」「ショートが嫌」というより、ケチ客が大嫌いです。
ケチというのは何も「じゃんじゃんお金を使え、貢げ」という意味ではありません。
「注文した時間・オプション料金以上のサービスを受けさせろ」という客が嫌なのです。

ショートの時はサッと抜いてもらって、とりあえずスッキリして紳士的に帰りましょう。もし、二回目したい場合はしっかり時間を確認して、時間内にイケそうでなかったら延長&諦めましょう。間違っても「もう少しだから・・・!」みたいな事はしてはいけません。
また時間が短いからといってシャワーなんかの必要な工程を短縮しようとする客もモテません。逆に嫌われる原因になります。

というかそんな迷惑なことをする人はお客様と言えるのでしょうか・・・?

ロングの時は濃厚プレイを楽しんで会話をする時に、つい会話が詰まって気まずい空気にならないように、会話のネタを持っておきましょう。
風俗嬢はキャバ嬢と違ってお喋り専門のサービスではないので、トークの方ではこちらがリードするくらいの気持ちでいた方がいいでしょう。

それからオキニ風俗嬢の事が大好きでロングに入る時は、あんまり思いつめすぎて重い空気にならないようにしてみましょう♪
1回で長い時間入るより、1回を90分程度にしておいて、何回かにわけて入るのも喜ばれますよ。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (17)
  • 参考にする予定 (8)
  • 普通だった (0)