においに気を付けて近づきたくなる男に

女性は男性のにおいによって好き嫌いがあったりするみたいですが、においに気を付けた事はありますか?因みに匂いは『良いにおい』の事をさし、臭いは『不快なにおい』のことを指します。

好きな男性の匂いが好きな人は多いみたいで、遺伝子的にも相性がいい男性のにおいをいい匂いと感じるようです。それに好きになった男性の匂いを嗅ぐと落ち着くという意見もあります。

オキニの風俗嬢と自分の遺伝子的な相性がイイかはわかりませんが、もし相性が良かったとしてその匂いが『臭い』に隠れてしまっていたら勿体ないですよね。
好きになってもらえるまでなくとも、来てくれると本当に嬉しいお客さんになる可能性を自らつぶす事はありません。

なので、嬢と会う前に一旦シャワーを浴びてしまいましょう。
シャワーを事前にあびる事によって、プレイ時間のシャワータイムに時間をかけなくてもすみますしね。

それからよくあるのが口臭。
うがいだけではなく、歯磨きやブレスケア商品を使うなどして不快なにおいがしないようにしておきましょう。

それから、香水や制汗剤のつけすぎです。
人によるとしか言えないのですが、そのにおいが嫌いな人はもちろんいます。

また、いい匂いのものでもつけすぎる事によって『臭い』に変わってしまうことはよくある話です。ましてや広くない室内の事、臭いはすぐに充満してしまいます。なので、使うにしても無臭の制汗剤をつかったり、汗ふきシートなどを使うのが得策ですね。

ただ嬢にリップサービスをしてもらう時に口に入るといけないので、やっぱり一番はシャワーで清潔にする事ですね。

因みに石鹸の匂いが好きな女性はかなり多いみたいですよ。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (5)
  • 参考にする予定 (0)
  • 普通だった (0)