デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

同じ店でオキニと違う子を指名したいとき

男ならばオキニの風俗嬢がいくら理想の女子だろうと、たまには違う女の子と遊んでみたい!という欲望が出てくることありますよね。別にそれは客なのだから自由にそうすれば良いのですが、常連であればあるほどそれが本人に伝わってしまう確率が高くなります。

もちろんスタッフが故意にバラすことはしませんが、月に1回ペースなど決まった周期で遊ぶ客ならば、もしその客がいつものA子ではなくC子を選んだら、ぽっかり1ヶ月空くことになります。そうなると「あの常連さん今回C子を選んだね」という情報がスタッフ間で共有され(仕事上情報の共有は大事)、それがうっかりA子の耳に入ってしまう恐れもあります。

そうなると完全にC子に移ろうが1ヶ月空けた後にA子に戻ろうが、A子は浮気されたような気分になります。もちろん誰と遊ぶかなんて客の自由なのですが、A子との間に何とも言えぬ微妙な空気が流れそうならば、A子には恥ずかしくて頼めなかったプレイだった・・・と照れながら伝えてください。実際はそうでもなくても(笑)。

完全にC子に移るならA子への弁明は必要ありませんし、A子に戻るつもりならば他の子を選んだ理由を考えておいたほうがいいでしょう。裏ではスタッフと女の子も雑談の一つくらいはしていますから、バレていないと考えて対策していないよりも、バレているだろうと考えて対策して良いとこどりをするのが賢いやり方です。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (60)
  • 参考にする予定 (10)
  • 普通だった (6)