デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

キスを侮るべからず

たまにキスNGの風俗嬢がいるのでそれはもうあきらめるとして、あなたは大半のキスOKな風俗嬢の皆さんとちゃんとキスしてますか?

自分があまりキスが好きではないのなら無理してする必要もないんですが、やはり性行為ってキスから始まるのが昔からセオリーとなっていますよね。口の中は実はかなりの性感帯なのです。念入りに攻める事によって、その後の感度が何倍にも跳ね上がります。

特に気持ちいいのは上あごです。上の前歯の奥の部分ですね。ご自分で舌先をあげてなぞってみたらすぐ分かると思うのですが、すごくくすぐったいはずです。他人にここを攻められるとなんとも言えず気持ちよくなっちゃいますよ。

もちろん、ディープキスをする前にはこれ見よがしとばかりに大げさに歯みがきする事を忘れずに。不潔だと少しでも思われてる状態でキスをしても、気持ちいいわけがありませんからね。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (53)
  • 参考にする予定 (14)
  • 普通だった (3)