デリヘル呼び方マニュアルサイト

デリヘルの呼び方ならココ!デリヘル体験談からデリヘル嬢の本音インタビューまで、デリヘルのすべてがココにあり。

デリヘルは全然難しくない!詳しくはココから↓

最強!デリヘル呼び方マニュアル

ローションにこだわってみる

風俗でのプレイ、特に素股には欠かせないアイテムのローションですが、普通は風俗嬢が用意したものを使いますよね。このローションですが、風俗店が一括して業者から購入している事がほとんどで、好きなものを選んでいる訳ではない事がほとんどです。

そこで、男性側から何種類か用意してあげるととても喜ばれます。入浴剤のように小分けになって販売されているローションも多いので安価ですしすぐに実行できますよ。
色が付いているモノや香り付きのモノ、じんわりと温かくなるものもあれば、逆にひんやりとするものまで、本当に多種多様で選ぶのが楽しくなっちゃいますよ。

中でも女子が1番こだわってほしい所は肌への負担です。スキンケアの成分が入ってるものを用意すれば、「この人、女性の事を思いやれる優しい人なんだなぁ」と一目置かれること間違いなし!
ぜひ試してみてくださいね。

この情報はどうでしたか?クリックをお願いします!
  • タメになった!! (10)
  • 参考にする予定 (5)
  • 普通だった (3)